スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発表会の準備

2013/12/06 Fri 13:49

DSC09972_20131206134755060.jpg

今週末は、バスティン研究会の合同発表会のイベントに子供たちが参加します。


習い始めて、半年くらい経っている子やしばらく発表の機会を逃していた子たちも
参加する予定。


うちは11名とやや多めに参加させていただくので、プログラム係という大役もお手伝い
させていただきました。


「大変だろうな~」と思っていたけれど、ホントに休みの日も全部使って何日もかかったし、
準備期間も含めると、2週間くらいかかっていました。



ようやく打ち込みが終わり、デザインにこぎつけたときにはホッ・・・



印刷するまでドキドキでしたが、ようやく肩の荷が降りたような気がします。
間違えたとか、抜け落ちがなければいいのだけど。



年に2回、ともなるとちょっときついな~、1回にまとめようかな、という考えがチラリと
よぎるのですが。


お母さんたちが嬉しいような緊張するようなかんじでドレスを買ってあげてたり、
ウキウキした雰囲気が伝わってくるんです。


そういうのを見ると、「参加して良かったな☆また頑張ろ」って思います。


そんなわけで、私はプログラムで手一杯だったので演奏面では「君たち、あとは頼んだ!
しっかりやってね」という感じで、まかせっきりです。


今回は「全・員・暗・譜!」でいどんでもらいます。
スポンサーサイト
発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

