スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

教室の整理

2012/06/09 Sat 01:01

図書館で何度も借りるお気に入り本。絵がかわいいのに内容は専門的。
エッセイは要点を凝縮してあり、ブログを書くのにも参考になります。

1人暮らしでなくても、楽しめます。
ひとり暮らしをつくる

一見、物が少なくキレイに見える我が家ですが、見栄え重視なため、
使いにくかったり、機能的でない部分があります。


最近、レッスン中に本や書類がワンアクションで取り出せなかったり、
変なところに混ざっていたりして気になっていました。


体験レッスンや入会時は、お渡しする書類も多くなるので、ワンアク
ションで全部取りだせるのが理想の環境です。


ところで、私が収納で愛用しているのは、ダイソーと無印です。
特にクリアファイルは、書類整理に必須アイテムですね。


無印は、細分化されているので、モノに「指定席」を作ることが可能です。
それでいて、色んなモノに対応が可能なので優秀ですね。


子供たちは意外と先生の几帳面さをチェックしているので、気を付けて
いきたいと思います。

ランキングに参加しています。お帰りの際、ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。