
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新聞


今週の地元新聞「プレスネット」に掲載して頂きました♡


ブロガーとして紹介して頂いたのは初めて。
地元ならではの嬉しいサービスですねぇ・・・


白黒の予定がカラーになっていてオトク感な気分。


屋号を考えたときに、最初は苗字のほうを考えていたのですが、ちょっと堅苦しいかも、
というご意見もあり名前を使うことにしました。


最初は恥ずかしかったですが、初対面の体験レッスンから名前で呼んでもらえてすごい
嬉しいんです。


いつもブログを書くときって、けっこう時間がかかったり、見直したりするんですが、
掲載された記事⇒に限って、力が抜けていて、そのまんまの記事でした。


脱力って、ピアノだけではなく何事においても大事なんですね。





Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

