レッスングッズ

2013/09/24 Tue 01:32

ねこのフセン集め

袋町を通ったので、Aida with Cafeさんという、かわいい雑貨やさんに寄りました。
カントリーなのだけど洗練された雑貨がいっぱい☆


とくに、手編みのくつしたがすっごい良い色で、ずっと眺めていました。
どう見ても飾り用ですが、50%オフでも3300円・だって・・・



あまりにもかわいすぎる雑貨たちの中でもひときわ目を引いたこのネコの付箋を買って
みました。ブアイソなとこがカワイイ(ღˇ◡ˇ)


この仕事するまではフセンって使わなかったのですが、今はすぐなくなりますね~。



生徒さんたちに見せるんだーって思うと、つい余分に買ってしまう。
だんだん増えてコレクションになりそうです。





Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示