プログラムを頂きました

2013/09/10 Tue 01:34

発表会のプログラム
東広島市・八本松のピアノ・エレクトーン教室「れいこ音楽教室」です。


Facebookで知り合って仲良くして頂いている先生たちが、夏の発表会を終えられて、プログラムを
送ってくださいました。


やる気と情熱にあふれておられる方ばかりで、「そんなにムリしちゃダメですよ」って、
いつも私が言わないといけないくらいの熱心な先生方ばかり。


中には、知らない曲もあったので、全部YouTubeでチェックしてお勉強させて頂きました。
本当に本当にすごいお勉強になり、感謝でいっぱいです。



はぁ~~すごい・・・


私なんか、経歴が長いだけでまだまだひよっこなんだぁ・・・
どれだけ勉強すれば、この先生方に追いつけるんだろう。




ま、それはいいとして☆


先生のカラーが発表会にバッチリ出ているなーということが改めてプログラムから
分かりました。

仙台のR先生は、激しい情熱。

横浜のF先生は、優しさや情緒、教養。

佐賀のM先生は 優しさ、癒し。


出そうと思って出るものではなく、自然にカラーが出ちゃうんだろうな。




じゃあ、私はどうだろう。


そう考えると、テーマを決めて発表会を開くことも大事だなーと思いました。


自分の中のテーマを単語で表すと、おしゃれ、洗練、聴きごたえがある、カジュアル、
楽しい、コーヒー、ケーキ・・・


と、ここまでは浮かんできます。
でも、これってカフェパーティーよねぇ。


さらに私の周りには、ビッグバンドをはじめ、「ゲスト参加してもいいよ」って言って
くださるミュージシャン友もいるし・・・



 + + +



れいこ音楽教室では若干名、秋の生徒募集をしております。

場所は音戸工作所~川上神社の中間です。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示