学習発表会の伴奏1

2012/06/07 Thu 01:58

新しい画像 047

学習発表会へのオーディションに立候補する子供たちがすごく多い
ので、びっくり。積極性に励まされています。


「ゲゲゲの女房」のテーマを3日前に持ってきた子もいましたが、
「ゲゲゲ」は、ソナチネレベルで、現在のテキストはバイエル60番程度。


オーディションの3日前に渡されたので、さすがに演奏じたい困難だった
ようです。


すでに弾きこなしている子がいて結果は残念でしたが、その頑張りで
メロディラインのピアニカに任命されました。


でも、その3日で。
7割がた弾けるようになっているのです。


さらにその後、地元の子供オーケストラ・オーディションにも
合格したと喜んでおられました。


やる気こそ!なんですね。


ご希望であれば、各オーディションへの参加もレッスン内容に組み込ませる
ことができます。


ランキングに参加しています。お帰りの際、ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト
レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示