お母さまの入室について

2013/07/17 Wed 01:49

暑いときには、暑い物がからだに良いようなのですが、音楽については
どうなんでしょう?(*☻-☻*)

LUMP (7)



今日のおススメ、というか、自分が弾いてみたい曲なのですが、楽譜が絶版になって
いるみたいです。ちょっと暑苦しいかもしれません。


どなたか!持っている方がおられたら分けてほしいです。
今日のおススメ、暑い夏に、ミシェル・カミロのラテンピアノ ⇒ ★On Fire★


日本人ラテン、松岡直也の★アンダルシア★も楽譜、ほしい。


あと、これは夏というより秋の雰囲気ですが★Touch The New York Pink★        



新しい画像 235


保護者のお母様たちの入室について思うことがあります。


子供さんが5分と集中力がもたなくて、きちんとレッスンにならない場合、
「お母様が外でお待ちになる」ことで、子供が自立し、集中力がグンと上がり、シャキっとします。


最近、2人ほど続けて、そんな事件?があったので、これはもう確定です。



どこのお子さんもそのようで、お母さんがいるとダラダラしているけれど、1人になると
30分間集中できた、というケースもあります。


本人もお母さんといるより、1人でレッスンを受けたい、というほうが多い。



早い子は5歳から1人でもOKです。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示