スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏ボサ☆

2013/07/16 Tue 01:42

小瀬川 (7)

暑い日に「暑い」と言ったらいけないらしいですが、ちょっと今日は、
強烈ですね。


広島は最高気温35度の予定らしいですが、もっとジリジリ焼け付く感じです。



ひさびさに、御園宇の「珈琲館」に行きましたが、冷房がしっかり効いてて、
沸騰した脳みそが生き返ったみたいに動き始めました。


うちも、こんなに冷房が効いてくれれば。


もっと、ピアノの練習に打ち込めるのに。┐('~`;)┌

小瀬川 (11)


なんて☆


ここまで暑いと中途半端に出歩けませんから、(私だけかな)
しっかり冷房かけてピアノの練習できますよね?


今日のおススメ曲は、夏のボサノバ。オスカー・ピーターソンのカルテッド、☆コルコバード☆




スポンサーサイト
CD・DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

