
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保護者さんと生徒さん

2013/06/07 Fri 01:12

ブログ

とっても小さなお子さんのレッスン☆

一生懸命考えて、楽しくレッスンしたけど「これで良かったのかな?」って一瞬
不安になってしまうときがあります。


そんな私の様子が分かってしまうのか(顔に出るのかナ)、保護者のお母さまが

「このテキストって、とってもいいな~って思いました」

   とか

「2か月前よりだいぶ進歩してる!」

   とか

「家でも、毎日飽きずに練習するんです!」


って、ものすごーーーい励ましの言葉をいただいて・・・


とにかく自分ががんばっているんじゃなくって、生徒さんやお母さんたちの
絶大な励ましによってやってこれてるんだ、って、痛感します。


新規の方が増えたのですが、本当に良い人ばっかりに来て頂いているので、
非常に楽しくレッスンさせていただいて、私は幸せな人だと思います。


☆いつも、ありがとうございます。☆

Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

