スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
★ドルフィン★、イイですよね。


以前、自分で紹介しておきながらすっかりハマっちゃいました。
夏になったら、さらにピッタリの涼しげなサウンド。


コロコロと転がるようなピアノのアドリブも完璧ですね~♫

ボサノバって、難しいんですよ。
ジャズが出来たとしても、それとはまた別物なんです。


音楽ってなんて、深いのだろう。


人生70,80年では習得できない量なんんですよね~(・o・)ゞ


オープニングで、曲紹介をするMCで、トゥーツ・シールスマンがニッと笑う、
あの笑顔がいいです。ピアニストさんの笑顔も◎。


自由で楽しそう、気持ちよさそう。



スポンサーサイト
ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

