スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もののけ姫

2013/05/24 Fri 01:13

夕陽


小4になる甥と始めて音楽の話をしたのですが、「もののけ姫、弾ける?」って
聞かれました。

ハッ、そういえば。Σ(・ω・ノ)ノ!


トトロとかポニョはよく弾いているのに、なぜか「もののけ姫」だけは、弾いて
なかったことに気づきました。


曲はすごく良いですよね、癒しの歌声っていうか・・・

 ↓   ↓   ↓

もののけ姫 テーマ曲はこちらをクリック

懐かしいな~

上映されてた当時のCMなどで「観たいな~」と強烈に思わせるものがあり、
でも、実際に観に行くと


「気持ちわるかった・・・」


というのが正直なところ。


なのに。


また観に行ってる上に、DVDまで観ちゃったので3回は観ています。


オカルトやホラー、、気持ち悪いのが一切ダメな私ですが、そんな自分を
何度も映画館に連れていった宮崎駿さんの才能ってスゴイんだな~
とつくづく感心してしまいました。


もののけ姫の練習しておこうっと。

スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

