発表会の準備、ぼちぼち

2013/04/20 Sat 01:55

DSC08996.jpg

7月末に、バスティン研究会主催のスタンプラリーというミニ発表会が
あります。


他の発表会と違うところは「バロック、古典、ロマン、近現代」という4つの
カテゴリーに分けれられて、それぞれのジャンルをまんべんなく弾く、という
テーマがあります。


年に3回開催されていて、低価格で参加できるのである程度、曲になりつつ
あるコたちには、参加をおススメしています。



昨年は、流れを見る程度の動きしかしていませんでしたが、今年は新入会された
方以外の古株さんは、ほぼ参加してもらう予定です。


エレクトーンの2人小6と中学生は曲はほぼ決まりです。



エレクトーンの持ち込みは不可能ではないのですが、ピアノも弾ける子は、ピアノ
参加する予定です。


うちの教室は年に1,2回がちょうどいいかな、と考えています。


大ステージではないですが、大きくても小さくても大変さは一緒。
3回だと、お互いちょっと負担になるかもしれない、かな。


回数は、様子をみながら、毎年調整していきます。


発表会・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示