スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羊の思い出

2013/04/14 Sun 01:07



土曜日のレッスンが終わったら、とってもお天気が良かったので、
福富町竹仁「カドーレ」さんにジェラートを食べにいきました。


羊をちょっとだけ動画で撮ったのですが、他にも癒し動画がいっぱい!


ちなみに、以前、私の携帯の着メロは「羊の鳴き声」でした。=*^-^*=

好きなんです。


だけど、登録したことをすっかり忘れてしまい、なんで羊の声がするのか
気付かないことが多かったり。(幻聴?とか隣の人に確認したりして。)


車の中や、雑踏で羊の声がしていても違和感があるので、やめました。


そのときは羊が気に入ってて、携帯の開閉音は「子羊」と、羊にこだわってたんですが
メエメエしてて、ちょっと・・・ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

