
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

八本松というところ

2013/03/11 Mon 01:02

昨日は体験レッスンで、他県からうちの近所に移ってこられた方とお話したんですが、
住みやすい!永住したい!」って仰ってました。

そうでしょ、そうでしょ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

トトロの家

れいこ音楽教室のシンボルは、巨大などんぐりの木です。


ナナメのお隣さんのおうちが、ちょっとサマになってて、
森の中の一軒家みたいな雰囲気を醸し出してくれていますね。(*^m^*)


仕事に疲れた友人が、週末になると遊びにきて、一緒に地元探索をした
後、狭いレッスン室でお茶したり、ゴロゴロしたり休養して帰っていきます。



昨日は、黄砂や花粉で外での療養はムリでしたが、このどんぐりの木の下に
いるだけでもホッとして落ち着くことができます。


どんぐりの実がいっぱい取れるし、ここのおうちのネコさんが遊んでくれるし、
癒しスポットになっておりまする。


↓八本松駅前
踏切り

MY散歩コース。

ここから、コスモスやウォンツ、芳樹園に行くのがお決まりのコース。

八本松

良い所なんですよ、八本松。*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+゚:。*゚+.

・・・と、facebookに画像を載せたところ、「いいねぇ、トトロが出てきそう!」と
反響がありました。


           + + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所~川上神社の中間です。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村


教室概要 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

