イチゴケーキの謎

2013/03/10 Sun 01:23

イチゴとブルーベリーのケーキ

すっかり春めいてきて、イチゴの季節になりましたね~(*^m^*)
なんと手作りのイチゴケーキです。


しかも、市販のスポンジ台にクリームを塗ったものなので、チャチャッとできて
しまいました。


でも、家族が「市販のスポンジはおいしくない」というので、カステラに替えてみた
りしました。そっちのほうがおいしかったみたいです。


デコレーションも、きちんと乗せるよりは、ダダーッっとランダムに乗せるほうが
今ふう&カフェ風に見えたりしませんか。(気のせいか)


しかも、バタンと思い切り横に倒してしまえば、さらにアフタヌーンティー風。


ブルーベリーは冷凍なので、どうかな?と思ったのですが、弟家族がきたときに
試しに出してみたら、モノも言わず、必死で食べてくれました。


           + + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所~川上神社の中間です。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村





Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示