花粉症が治る薬

2013/03/09 Sat 01:31

31DgRCweqbL.jpg

昨日は、花粉、黄砂、PM2,5と3大アレルギーが飛散してましたね・・・


体感的にも、今年はヒドイと感じています。
某病院では、70人予約待ちなんだとか☆


しかも、暑かったので、マスクをしていると息苦しくなってくるという
オマケまでついてきてます。


目のかゆみ、ゴロゴロ感、鼻と喉がかゆくて、春を心から喜べない自分がいます。


ところで、花粉用目ぐすりを買いにいったら、お店の人に「ルミンA」をめちゃ
勧められました。

「アレルギーが治るので、売り切れたんですよ」って言われて心が揺らぎます。

ネットでちょっと調べたところ、発売からけっこう年数がたっているので、そんなに
効くのであればすでに治療薬として病院でも取り扱いがあるだろう、とのこと。


しかし、最強に気になります。(*☻-☻*)


どなたか試された方はいらっしゃいませんか?
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示