
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい教室を目指して

2013/03/07 Thu 01:32

新しい画像 055

レッスン終了後、


「帰りたくな~い!」「もっとやりたい!」コールが増えてきています。


体験レッスンでも、「帰りたくない」ってぐずる子がいてくれて、それはそれで
嬉しいのですが、お母さんたちは、連れて帰るのに一苦労、大変そうです。


昨日も大・大号泣してるコがいて、実家にも聞こえていたらしく、
すごかったみたいです(*^m^*)


余談ですが、週末は友人がぶらり遊びにきて、レッスン室でお茶してたら
「ココってのんびりしてていいよね、帰りたくないな」と言ってました。


隠れ家的で、静か、明るくてちょっと現実離れしてるところが、べつの
意味でいい場所なのかも。


16:00過ぎには、ピアノ好きの近所の「ホリさん」というネコがピアノ見学に
やってきます。このコも人気です。


家の前は巨大などんぐりの木があって、トトロが出てきそう。
昔は竹藪があって、もっと良い雰囲気でした。


子供たちが楽しいって言ってくれるけど、私はまだ自分の指導には全然満足
できてない。


どうしたらもっともっと楽しいレッスンができるのか考え、自分なりに勉強
したりとモチベーションアップにつながっています。


今日は、アマゾンで注文した「ミッフィーのぴあの絵本」が来ます。
楽しみ。*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+゚:。*゚+.

+ + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所~川上神社の中間です。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村





レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

