ピアノがおもちゃになる日

2013/03/01 Fri 01:55



私が習いに行っているジャズピアノの先生のオリジナル曲。


長い曲なのに、ミスがないっていうのがすごいです。


ピアノを必死に弾いているんじゃなくって、おもちゃのように
使いこなしているかんじがイイな~思います。


だから、子供たちにも「汗と血にまみれて・・・」ではなく、与えてもらった
ピアノを楽しく使いこなせるかんじになってもらえたらいいな、と思います。


ま、おもちゃになるためには、相当な努力もいるのですが・・・

+ + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所はの川上神社の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示