黒猫マット

2013/02/28 Thu 01:09

黒猫マット

教室の備品ってニトリで買うことが多いのですが、玄関マットだけは、
こだわってみようと思いました。


ところで、ポスティングでいろんなおうちを拝見しています。

うちの近所に、新しい住宅地ができて、あこがれの南欧風のおうちが
たくさん。

カントリー風で、生地はナチュラルで、赤いバラ模様の玄関のマットを
見て、アクセントにいいな~と思いしっかり頭にインプットしました。

完璧にイメージできてたのに。


いざ買ってみるとこうなりました。


え~~なんでぇ~?!


出かけるときに、黒猫にバッタリ会ったんですよね・・・
そのせい・・・?

さっそく玄関においてみたところ、みんながスル~っとよけるんです。


もしかして踏みにくいですか?


+ + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村


入会された方は、もれなく、毎週この猫に会うことができます☆

Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示