
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勝負花

2013/02/20 Wed 01:37

DSC08693.jpg
東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン”れいこ音楽教室”です。

我が家は、お客様が来られるからこそ、庭いじりを頑張れるんだと思います。
自分のためだけだったら、もっと手抜き~♫かも。


10月に植えた、パンジー、ビオラたちが少し大きくなっています。

瀬野の生徒さんのお宅でワンデーショップを開かれていて、それを参考に
50個くらい植えてみました。


だから、今年はチューリップは買ってなくて、昨年のがもう一回咲いてくれるのを
願うのみ、です☆ヘナヘナしてるかも。

満開になったら、どんなふうになるのかが楽しみです。

ところで、3カ所で買ったのですが、お店によってずいぶん違うことに気づく。

近所の〇樹園さん。SALEもの¥50。

あまり育っていないし、すきまが多い。デザインが草っぽい。
DSC08697.jpg

ホームセンター¥68

葉っぱが少ない、スカスカ、貧相。
ホームセンターの花苗

〇条緑化さん¥98

葉っぱがぎっしりで健康的。デザインも洗練されてる。

DSC08696.jpg

やっぱり来年は、西〇緑化で揃えようかなと思ったこの頃でした。

 + + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

