
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渚のクリステル☆

2013/02/18 Mon 01:10

ショコラ

東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン”れいこ音楽教室”です。

エレクトーンの合間に、ピアノもやり始めたMちゃんに、「何が弾きたい?」と
聞いたところ、


「滝川クリステル」


とのリクエストがあり、


ふだん、ほとんどTVを見ない私は、クリステルが音活でもしているのかと思い、
しばし考え込みました。


そうか・・・クリステルさんが西村ゆきえのように、オリジナルのピアノ曲を・・・
似合う。


と思っていたら
「渚のアデリーヌ」の間違いだったようです。




「滝川クリステル」「渚のアデリーヌ」


なるほど似てる。┐('~`;)┌


私は、高校生のときに弾きましたが、今どきの中学生の間でも弾かれているんですね!


ちょっとお姉さまになってくると、こんな曲も弾きたくなるのねぇ・・・


白いピアノに、白いスーツのピアノの貴公子、リチャード・クレイダーマン。
懐かしいですね。


 + + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村




ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

