20081107113121.jpg
東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン教室”れいこ音楽教室”です。

先週末、3歳の女の子の体験レッスンを行いました☆

電話でお問い合わせをいただいたときから、すごくフレンドリーで明るい方なので、
体験レッスンではド緊張しぃの私も、とても楽しみにしていました。


さて、当日、とてもかわいいお母様。


ブログを見て来て下さっただけあって、どこか・・・共通点が多い気がして、
すぐに親しみを感じることができました。


しかも、私の1個しかないカバンとおんなじだったのには、びっくり。
一気にテンション上がりました

エレクトーンもバリバリに弾かれる、とのこと。


雑貨めぐりなどの趣味も一緒で、これからがたのしみです♫
(レッスンは?)


さて、体験も無事に済み・・・


部屋のすみっこで、おとなしくゲームをしてくれているお兄ちゃんたちですが、
いざ、Sちゃんが、リズムを打ったり、ドの音を弾こうとするその瞬間。


お兄ちゃんたち2人の耳はこちらにダンボ。
心配そうにちらちらとのぞきこんでいてゲームどころではないかんじ。


空気が止まったので気づいてしまいました。。


Sちゃんが間違えると「あ、そこ、違うだろ・・・」と小さな声でつぶやいている。


うらやましい~(*^m^*)
妹を保護しようとする男の子ってかっこよく見える。


私が3兄弟の長女なので、「お兄さん」という存在にすごい憧れています。


こんな素敵なママと、ナイトなお兄様たちに毎週お会いできるなんて光栄です。




              + + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村

Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示