
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひらめく日

2013/02/06 Wed 01:45

団地で飼っているネコさん

東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン教室です。


冬のお天気の日にするポスティングは、けっこう気持ち良くって
けっこう楽しいんです。


こないだは、幼馴染がついてきてくれたのですが、2喋りながら人のお宅を
拝見したり、ご自宅でフリマをされてる家を見たりして楽しかった~☆


彼女は前日、12時間のハードワークだったのですが、「とっても気分転換」と
言ってくれました。(こき使うな)


今までは、同じ近所でも通るところって決まってるんですが、ポスティングとなると
小道まで入るので、いつもの景色が違って見えて、ちょっとした小旅行なんです!


人のお宅のお庭が見れたり、ワンちゃんやネコちゃんに遭遇したり。
日向ぼっこをしているおばあちゃんにのほほんとしたり。


すばらしいおまけとしては、ひらめきが手に入ることが多いんです。


SOHOしてると、考え事ばっかりで優先順位はぐちゃぐちゃになったり、自分が
どこへ向かってるのか分からなくなったりするのですが


歩くことで頭がスッキリ整理されてきます。


思いがけない答えがスパッと出てくることが非常に多い。


ウォーキングでも同じ効果があるみたいです。


私は、以前から「自分の強み、ブランディング」について考えていて、
何年も全然思いつかなかったのですが、一気にひらめきました。*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+゚:。*゚+.


有酸素運動によって、脳が活性化される、っていうこともあるのですが、
足の指を使うので、脳が活性化されるのだそうです。




    + + +

れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

