スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ほっこりスペース

2013/02/09 Sat 01:14

ポスティングの最中にみかけたおとなしいワンちゃん。かなりほっこり系。
東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン教室です。


1月は「どんな教室にしたいか」ということを自分なりに目標を立ててました。


ところで、ウチは、ネットからのお問い合わせの場合、遠方の方が多いんです。


そんな遠くから来て下さった方に対して、何かこう感謝を表せたらいいなぁ、と前々から
思っていました。


もちろん、近所から来て下さる方にも同じ気持ちです。^^


ただ、近所派の方は時短にこだわっておられると思うので、きちんと時間通りレッスンする
ことがまず大前提。


ホント、狭いウチなのですが、キッチンの部分をカフェ・スペースにできないか、と
考え中です。


いやいや、考えてないで、速攻、行動すべきなんですが。


コーヒーと紅茶。一粒チョコレートくらいから始めたいなぁ。


あ、もちろん、技術的にはしっかり基礎を身に着けてほしいとか、
コンクールで入賞!みたいなこともやってみたいのですが。


キツキツな、苦しい系じゃなく、ほっこり感のあるレッスンが理想です。


たとえば、1週間練習してないときでも


「どうしよう、行きたくない」

じゃなく

「練習していないけど、行きたいな」

みたいなの。(*^m^*)


昨年、そんな生徒さんがいたんです。

「もう、練習は全然しないんだけどれいこ先生には逢いたいみたいで、
行くのだけは、すごい楽しみにしてて。」っていつも仰って下さってました。


塾がたくさんすぎて、エレクトーンまで手が回らなくなっちゃったんだけど
どうしているかなぁ~



今年は、ほっこりした年にしたいな。にっこり、ほっこり=*^-^*=


 + + +


れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽にお問い合わせください。


電話:090-9460-7100

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。