
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご入会☆

2013/01/26 Sat 01:39

春の予感

東広島市・八本松のピアノ、エレクトーン教室です。


ここのところ、体験レッスンが増えています。


12月に体験された方が4月から入会とか、2月からとか。


4月のためにお母さんたちは年末から計画を練っておられるのだな~と
実感しました。


余談ですが、子供脳は、11歳までの練習量がモノをいうので・・・


あまりに小さい場合は、かなり先でも大丈夫なんですが、小学生に入って
いたら、ちょっとでも早いほうがいいかもしれません☆


冬の間休んでおられた方が再開されるとか嬉しいご連絡が次々☆


じつは、中学受験のためにいったんストップされた子もいてすごく
残念に思ってました。


もうすぐブルグミュラーが終わって、これから楽しいとこになるぞ、と
思っていた矢先だったのです。


遠い所に住んでおられるので、どこかで続けてくれてるといいな~
ピアノ&エレクトーンのWレッスンもやっています!


新しい展開が待ち遠しいな、ウキウキ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

          + + +

れいこ音楽教室では若干名、生徒さんを募集しております。

場所は音戸工作所の近くです。

ブログのメールフォームから、またはお電話でお気軽に
お問い合わせください。


電話:090-9460-7100
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

