ごほうび企画準備中

2013/01/24 Thu 01:35

ギフト作り

昨年、「30曲達成でご褒美」という企画を立てていたのですが、1人達成しただけで
スタンプをつくのを忘れたりしていてなんとなく自然消滅してました。


どんなごほうびがいいのか、とか難しく考えてしまったせいもあったし、
自分がマメに買いに行ったりできるかな?と自信がなかったかも。


今回は、自分が「かわいいな~」と思ったものを中心にそろえていって
ラッピングは自分で、デコって「みました。私も楽しいしね。


今日は、ダイソーに行ってみたので、とりあえず「ダイソーに見えない」ものを
GETしてみました。

生徒ちゃん達が「かわいい」って思ってくれるといいんだけど。


問題は、何にごほうびするか・・・検討中です。
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示