春に向けて生徒募集

2013/01/16 Wed 21:44

オレンジミックス、アレンジメントを作りました

チラシからお問い合わせがあって、ご近所の方が入会して下さいました。


その方は、うちに通ってきてくださっている生徒さんのお母様とお知り合い
だったようで、そちらからもご連絡を頂きました。

我が家のお隣で、小さいときに遊んでいた子とお友達だったみたいで
そのコが「優しいヨ」と推薦してくれた、ともおっしゃていました。


しかも!(まだあるのか?!)
私の小学校のときの同級生のおうちにお嫁に来られたみたいで、もう
バリバリの顔なじみ、みたいなもの。

すごい懐かしさをかんじました。

しかも、旦那さまは弟の同級生・・・かも・・・(^_^;)


       +++

子供のときって、少々やんちゃで、多少なら迷惑かけたりかけられたりしてても
まぁいっかーって思うんですけど。


数十年たって、地元で仕事をしてみたときに「素行」が悪いとギクッとしますよね。


今回は、近所の方がとても良いかんじで気を遣って下さって、なんと「由緒正しい」
みたいなことまで付け足してもらっちゃったのでありがたいのですが。


こんなところで、自分の素性がアッサリ分かってしまうので。
しかも、弟の素行までもが評価の対象になったり?


ふだんから、きちんとしていないといけないな、って思いました。
ちょっと遅いかもしれませんが。


もう悪いことできません。┐('~`;)┌

近所だからって、テキトーなカッコとか安いサンダルで歩くのをやめます!


その辺のイズミだからって、スッピンで歩くのもちょっと考えます!^^;

           + + +


れいこ音楽教室では、春に向けて生徒さんを募集中です☆

電話;090-9460-7100
メール:左のメールフォーム

お気軽にお問い合わせください。

Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示