スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スライドショー付き音源

2013/01/15 Tue 01:45

CIMG0257.jpg

サイドバーに貼り付けているYouTube。

自分がバンドに参加しているスペインですけど、あまりにも音の
バランスが悪いですよね。


ですが、このライブ、実はCDも作っていて、それはきちんと調整して
あります。(もちろん売り物ではありません、売れませんし)


音源+スライドショー入りのものを作ろうかなと思って試してみましたが、
CD音源は、ファイルと適合しないみたいで変換しないとダメみたい。


スライドショーは作れたんですけどね~。


DVDをYouTubeにアップしようと試みたときも、やっぱり変換が必要で
くじけました。


この変換する方法、全く分かりません。


でも、音源+スライドショーにしちゃうと音に集中できる分、「アラ」も
きちんと分かってしまうので非常にまずいです。


音源だけを載せれるってよほど演奏に自信がないとムリってことに気づきました。汗
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

