ラジオ出演☆

2013/01/14 Mon 02:47

ざrd台本書いたものの全く意味ナシ

昨晩、東広島FMに出演させていただきました。

        ↓

FM東広島のブログ

12月に1度お話を頂いていたのですが、極度のアガリ症のため
心臓バクバクで落ち着いて生活できそうになかったので辞退しましたが
週明けに再度連絡が。



さすがに二度目は自分の内なる声が「逃げるな!頑張れ!」というので
「怖いのは最初だけ」と言い聞かせてました。



内容の打ち合わせはあったものの、リハーサルは打ち合わせとは全然違う内容で
殆どアドリブ。


しどろもどろで終わり、本番もアドリブだというので、キンチョーはピーク。



そうは言っても、しょせん電話だからふつうに話せばいいんじゃないの、と言い聞かせて
自分をなだめていたのですが

本番2分前。


出演前のチューチュートレインがかかっているまま待機。

もともと、洗練された話し方をされていましたが、リハとは別人のような
本番さながらの話し方にコロッと変わったパーソナリティの岡本さん。



何を話したのかサッパリ覚えてないですが、リクエスト曲を、まさか自分でいうとは
思わずに、すっかり忘れてしまい、思い出すのに約10秒・・・




でも、教室の宣伝、自分では声高にできなかったのですが、すごく協力して下さって、
ネホリハホリ個人メディアのことを宣伝してくださり、助かりました。


               + + +

洋楽のリクエスト曲は、全部ボツになったので、zard「あなたを感じていたい」で
OKになりました。






でも、実際にかかってみると、この曲がピッタリ自分に合っていた気がします。



色々克服した今、きっと今は幸せなんだと思う。


その方から終了後にメールがあり


「ブログ見ました!先に見とくべきでした。子供たちに愛情を注いでレッスンされて
いるのがとても伝わってきました」



と書かれていて、ジーンときて涙出てきちゃいました。



スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示