カフェ☆お正月

2013/01/03 Thu 01:44

CIMG0230.jpg

京橋のイタリアンレストランに行ったのですが予約してなくてボツだったので、
お隣のカフェでまったり昼ごはん。


夜、リバーサイドの灯りがきれいだなぁ,と思っていたのですが,
ココはちょっと市内からは不便な場所なので、あまり来れなかったです。


昼だけど貸切状態で、の~んびり。日なたの猫状態。


もう、お買いものとか行かずに、ココでずっとまったりんこしていたい。


京橋川


京橋川はお世辞にもきれいとは言えないので、やっぱり夜の方が良かったのかも・・・


お店のお姉さんがとっても親切で、安上がりな駐車場の情報を教えて下さり、
またまたオトクでした。

当たり前のことをあんまり知らなかったんですが、市営駐車場よりも、コインの方が
設備費がかからない分、安いらしいです。


京橋の付近のコインP、一日止め放題で1200円ってのをみつけました。
そこは20時から翌朝だと600円ナンデス。


紙屋町には、もっと激安のところも・・・でも教えれないかも。



三川町の近くのコインPなども、今度行ってみよう。



のんびり本を読んだり、お喋りしたり、考え事ができるカフェは好き。


ときどき、閃きがあったりして何かを得られることが多いんです。
BGMも流れていて、そこからヒントを得られることもありますしね☆


Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示