スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy New Year☆

2013/01/01 Tue 01:36

新年の花

♪♫•*¨*•.¸Happy New Year 2013!¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。


さて、昨年はお正月早々、我が家の愛犬が亡くなるという悲しい出来事が
あり、さらに仕事面でも意気消沈することが起こり、どよよ~んとして
いました。


けっこう踏んだり蹴ったりで、「立ち直れるかな?」と思ったことも。

でも、速攻で立ち直り、次の目標に向かっていちもくさんに頑張れた
自分が「強くなったな」と思って嬉しかったです。

年末の耳掃除1



とはいえ、犬に関しては今も、涙がじわわ・・・(ρ_;)
まだ立ち直ってないかも。


でも後半にはfacebookに参加したことで色々な出会いがあり、音楽仲間と
たくさん知り合うことができ、充実した半年を過ごすことができました。


とくに、facebookのピアノの先生方は、著名な方が多く、仕事のレベルも高く
「毎日」圧倒されています。^^;



生徒さんの優しさや、保護者さんたちに強力に支えられていることにいつも
感謝しています。


子供たちが上手になり、音楽が大好きになれるように日々精進していきたいと
思っておりますので、これからも宜しくお願いいたします。


CIMG0205.jpg

お正月は、特に生徒さんがこられるわけでもないのでプチに模様替え。

年賀状で余った友禅和紙を使って、フレームにはめてみました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

