ドリミネーション

2012/12/26 Wed 01:37

遊びの記録ばかりが増える教室ブログです。


明日からはちゃんと書きますので、今日はドリミネーションの画像を
ピックアップしてお届けしています。

平和大通り

平和大通り。

全部、見て歩こうと思うとけっこう距離があり、門限(駐車場の)に間に合わなかった
ので、大きいのだけ見て回りました。

駐車場についてみると意外と早めに着いていたのですが、係のおじさんが外出しようと
してたとこをひきとめました。

ドリミネーション2

時間がくると、音楽が鳴り始めるはず?

とにかく人が多くって。

ドリミネーション

毎年おなじみのもの。

CIMG0183.jpg

シンデレラのかぼちゃの馬車。


CIMG0181.jpg

ガラスの靴なんだけど・・・この靴、もう少し華奢でもいいかな~と思ったりして。
3Eのパンプスみたい、かも。


ドリミネーション





Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示