ジューク・ライブ

2012/12/24 Mon 23:25

奥土井美可さんのライブに行ってきました。
中区中町クリスタルビルの19階なので景観がとても素晴らしい☆

おくどいさんグレモリンさん

街の灯りに溶け込む、おくどいさんとコレモリさん。
おくどいさんは、天然っぽくてかわいい。


日が暮れるといい雰囲気・・・

X’mas、夜景、下を見下ろせば広島ドリミネーション♡


奥土井さんライブ

piano 下本 滋さん
drms  安永多蛇志さん
bass  是盛博司さん

Everything Must Change、Sun Flower,Mistyなど好きな曲が
たくさんだったので嬉しかったです。

いっぱい間違えたよ~、と仰るピアノの下本さん。
バラバラだったよね、とdrmsの多蛇志さん。


でも、全然分かりませんでした、パーフェクトなのかと思ってた。

修繕さえも、完璧。さすがプロ。

丸目さやかさん

前座という言い方でいいのですかね、3曲ほど歌って下さった女性2人組。

すごい声量で迫力ある弾き語りでした。

弾き語りをあまり重視してなかった私ですが、あまりにも良かったので、新たな
楽しみ方を見つけたような気がします。





実は、この動画がステキだったので、もしかしてこの曲が出てくるかな~とひそかに
期待していたのでした。

リクエストしておけばよかったのかも・・・。
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示