スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニーとバイエル☆

2012/12/11 Tue 01:00

ミッキーバイエル2


先日、ブログにもアップしました「ミッキーバイエル」のSちゃん。


お渡ししてみたところ、大変な喜びようで、こちらのほうがびっくり
しました。Σ(・ω・ノ)ノ!


「パパが喜んでくれるかしら?」


「私、こんな大人っぽい曲、弾けるようになるのかしら?」


「ジジにもババにも、みんなに見せなくちゃ~!!」


バイエルが嬉しいのか、ミニーちゃんの威力?


「ぴあのどりーむ」2セット、「オルガン・ピアノの本」2セットクリアしたけど
どれも、ここまで喜ばなかったぞ。


しばらく前まで、「物産展」「花屋」「ピアノの先生」の3つの職業で悩んでいた
カノジョですが、今はピアノの先生に絞り込んだようす。

管制官のドラマ「TOKYOエアポート」がかっこいいので、お母様が「おっ、こんな
仕事もいいじゃない?」というと、



「うん。でも、もう私、ピアノの先生に決めたから。」


だって。(笑)


何と頼もしい。


スポンサーサイト
教材 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

