広島ドリミネーション☆

2012/12/03 Mon 21:01

DSC08393.jpg

昨日、広島市に少しの時間居たので、イルミネーションを見に
平和大通りに行こうと思っていました。


ところが、少し空気が湿り始め、雨もパラついてきてあまり寒くない。


帰りに車の中から少しチラ見したのですが、けっこう華やかに並んで
いて、なぜだか「もみじ」もありました。


今も充分寒いのですが、温度が下がったほうが、キラキラときれいに
見えたりするのですね。


DSC08394.jpgrder="0" width="488" height="366" />

もう少し、寒くなってからまた行ってみようと思っています。


24日までにもう1回行けますように。(。-人-。)


さて。X'masのプレゼントが届きました。


横濱硝子といって、赤レンガ倉庫にある素敵なショップです。


私は、数年前に赤レンガ倉庫に行ったことあるのですが、
当時はなかったのかな?


生徒さんも、女の子たちは、赤い靴に興味シンシンみたいです。
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示