スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステップコンサート☆

2012/12/14 Fri 01:54

DSC08228.jpg

ピティナが主催するバスティン研究会のメンバーが講師演奏会
(ステップコンサート)を開催されたので、見に行きました。


午後からお客様が多くなるとのことでしたので、お手伝いに伺った
つもりですが、すでに足りていました。

曲は、

「エリーゼのために」

「ショパン ワルツ」

「ハンガリア舞曲第5番」

「ブルグミュラーお国巡り」連弾

など、人気の名曲の数々や、これから弾くことになる教材などetc・・・

う~ん、先生方、実にすばらしい演奏でした。

無料の演奏会でしたので、お客さんもけっこうおられました。

次回も、ぜひお立ち寄りください。

スポンサーサイト
ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

