ビートルズとオルゴール

2012/12/01 Sat 01:21



先日、レッスンに行ってみたところ前の生徒さんが、ビートルズの
イエスタデイを1年かけて仕上げたという話をしてたので・・・


私は、あまりビートルズを聴かないのですが、ビートルズに反応
する人が多いかどうか試してみました。


facebookに載せてみたところ、ジングルベルより再生回数が
多かったヘイ・ジュード。


ジングルベルと比べると3日で3倍の違いが。


ビートルズファンって根強いな~、と改めて思いました。




私は、あまりビートルズを聴かないのですが、ビートルズに反応
する人が多いかどうか試してみました。


facebookに載せてみたところ、ジングルベルより再生回数が
多かったヘイ・ジュード。


ジングルベルと比べると3日で3倍の違いが。


ビートルズファンって根強いな~、と改めて思いました。
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示