オルゴール演奏

2012/11/30 Fri 01:45





西条駅前の酒蔵通り「くぐり門」にて、手回しオルゴールの試演を行いました。


回すだけでも音は鳴るのですが、演奏となると少し気をつけないと、
音数が多いときには、テンポが崩れてしまいます。


オルゴール奏者の右田さんと演奏会に参加させて頂く予定です。

ヒノキ、寄木細工のモノなど演奏しましたが、どちらも良い音がします。

ところで。


うちのピアノの生徒さんも女の子はキラキラ音に目がないんです。


エレクトーンのチェレスタ、ビブラフォンを弾かせてくれ、とのリクエストが
絶えません。


西条駅前の酒蔵通り「くぐり門」にて、手回しオルゴールの試演を行いました。


回すだけでも音は鳴るのですが、演奏となると少し気をつけないと、
音数が多いときには、テンポが崩れてしまいます。


オルゴール奏者の右田さんと演奏会に参加させて頂く予定です。

ヒノキ、寄木細工のモノなど演奏しましたが、どちらも良い音がします。

ところで。


うちのピアノの生徒さんも女の子はキラキラ音に目がないんです。


エレクトーンのチェレスタ、ビブラフォンを弾かせてくれ、とのリクエストが
絶えません。


Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示