
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チラシに反省、仕事術☆

2012/09/19 Wed 01:26

素材

バスティン研究会の講師演奏プログラム&チラシが完成 (o^-^o)v


ボスに添付ファイルを送りつけたところ「大変素晴らしい」と
お返事を頂きましたが、3日かかってしまったの、反省。


風邪ひいたとか、ボランティアだかた、とか色々言い訳はあるんだけど。


OLにしろ、サービス業にしろ今の時代、どこも仕事は速さ&正確さが必須。


「あり得ない!」という量の仕事でさえも鬼のような手早さで、しかも
完成度を高く、ミスは許されない。


いくら良い内容を提供しようとも、速さこそ全てといっても過言ではない。



花屋さんのアレンジ、花束は、注文が入ってかご選び、オアシスを詰める
ところから始まりラッピング、カードも添えて20分以内。考える暇などナシ。



あの内容のチラシであれば、「1時間以内」が納期でしたね・・・



そう考えると、今やってる仕事、もっとスピードアップできることがたくさん
あるはずって思います。



Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

