お休み頂きました☆

2012/09/16 Sun 01:07

DSC07811.jpg

先週、風邪、のようなものを引いてしまいました。


熱があっても這ってでも仕事をされる方は多いです。
そのような人でありたい気持ちはやまやまなのですが・・・(。-人-。)


私はこのようなときに力が出せないし、そもそも座持ちしないので
2名の方にお休みをお願いさせて頂きました。


幸い、すぐに治り、翌日に振替もできてひとまずホッ。


快くOKしてくださった上に、「振替はいつでもいいですよ」と言って
下さり、本当にありがたい、感謝しか言葉が出てきません。


以前に勤めていたところは、殆ど上司がとても健康で厳しく、1日でも熱を
出せば「やめろ」やつるし上げは当たり前。パートでもそう。


派遣などはもっと厳しいので、休むか辞めるかの選択を迫られるし、
休んだ分、次の契約更新はないと覚悟せよ、という勢いです。


仕事はタイマーで図られているので復帰しても、心休まる暇はありません。


どこも本当に厳しいんですね~。


こんな心遣いを頂くなんて、考えられないことなんですよね。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示