独学クラシック++

2012/09/04 Tue 01:31

マカロン

自分のレッスンが終わって、しばらく練習していると、ハタチ前後の
男の子が先輩につられて遊びに来ていました。


クラシックにハマり、独学でピアノを始めて3か月。

youtubeだけを頼りに、夜な夜な下宿先で電子ピアノで格闘しているそう。


ピアノを人前で披露・・・するのも初めてらしい。


レパートリーはなんと、子犬のワルツ、愛の夢、ノクターン、だったかな。
レベルの高い曲ばかりをきちんと弾きこなしている。


それも、まるでピアノを習ったかのようにうまくて、何より音がきれい。


繊細でやさしく、はかなげな音。


練習は電子ピアノなのに。


全然問題ない。当分習うつもりもないそう。


また目がテンになって帰宅した私でした。
スポンサーサイト
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示