チャリティーライブ

2016/07/11 Mon 01:33

13659141_510397909164136_5684650042609702514_n.jpg

黒瀬のBlack&Tanというライブハウスで、熊本震災復興支援チャリティーライブを
行いました。

参加しているバンドはピアトロベーといい、メインはトロンボーンのトリオで、
時々、ブラタン・ママがヴォーカルで参加されるという構成。

私は2曲

1.いそしぎ
2.Fly Me To The Moon

インストは広島で活躍中のジャズピアニスト、小泉香奈子さんが担当してくださいました。


やっぱり、ホンモノのジャズピアノは、雰囲気が全然違うんです。
空間が一気にラウンジっぽく、おしゃれなかんじになります。


キラキラしていて、女の子らしい音色で、とっても素敵。

それに事前練習など全然してなくて、本番でいきなり、

「キーは何ですか?」

って始められていました。

こなれてるな~~☆彡



13627056_1014595421969485_523977473781945123_n.jpg




今回の、「いそしぎ」"The Shadow Of Your Smile"は、私自身、13歳頃初めて聴いて
大好きになった曲なんです。


当時は知らなかったんですが、内容はメロドラマだったんですね・・・


でも、人前で演奏するのはこれが初めて。

もともと、マイナー調のく~らい曲とか好きな中学生だったんですが、
それは今もあまり変わっていません。




ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |