盛夏

2017/08/03 Thu 01:23

ココ夏


一年で最も暑い日々が続きますが、皆さま体調など崩されて
いないでしょうか?

当教室、小学生は元気ですが、高校生、大学生等、若い娘さんたちが
こぞって体調不良を訴えています。

私といえば、毎年この時期は頭がボーッと沸騰してしてくだらないミスを
してしまいます。


昨日はレッスンがお休みなのに、間違えて出かけるところ、体調不良で
お休みの連絡をしている最中、ひょんなことからレッスンが休みだということ発覚☆


40キロの道のりが無駄になるところでした。

私自身、夏の暑さですぐに消耗してしまうのですが、夏のイベントとか夏っぽい
開放的な雰囲気は好きです。

もう少しカラッとしていれば、楽しめるのかもしれませんね。

以前にも張り付けたことがあるのですが、ピージー・アデールさんの曲、
最近でもBGMとしてよく聴いています。

疲れないピアノ曲で、どんなときにも気軽に聴けておススメです。





しばらくブログを更新していませんでしたが、また少しずつ更新していけたら
いいな、と思っています。

皆さまも夏バテしないよう、体調管理に気を付けてお過ごしください。



>>続きを読む・・・
Blog | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »